まとぴこ

話題や疑問などをまとめたサイトです

*

彼女の浮気が心配…浮気の兆候と対処法は?

      2016/07/22

 - 恋愛・結婚・人間関係

付き合っていると彼女のちょっとした行動で浮気をしていないか心配になることがありますね。男が心配になる彼女の行動とはどのようなものなのでしょうか。今回は浮気の兆候と対処法について調べました。

スポンサーリンク

  関連記事

年上 女性 食事 誘う
好みの年上女性をどうやって食事に誘う?

男性が自分よりも年上の女性を食事に誘うのは、相手に本気で誘っていることが伝わっているか不安になります。かといって、誘わなければ自分の気持ちも伝えることが出いませんね。どんな誘い方をすると気持ちが伝わるのでしょうか?食事だけでなく、デートはどんなところにいけばいいのでしょうか?調べてみましょう。

時計 プレゼント 意味
時計を彼女にプレゼント!その意味とは?

誕生日やクリスマスに付き合っている彼女へプレゼントをあげることがありますね。もしも彼氏から時計をプレゼントされたら、それはどんな意味なのでしょうか?今回は時計をプレゼントする意味を調べました。

娘 結婚 父親
娘が結婚!その時の父親の気持ちは?

娘さんを持つお父さん、娘さんとは良好な関係を築けていますか?まだまだ娘が小さくて結婚なんて考えられないと思っている人もいるかもしれませんが、娘が結婚するときは父親はやはり寂しい思いをするようです。今回は娘の結婚について調べました。

既婚者 男女 友情
既婚者の男女の友情は有り得るのか?

既婚者の男女の友情は有り得るのでしょうか?これは永遠の課題でしょう。何故なら、あくまでも個人的な思考で判断されるからです。根本的な考え方は男性と女性は違います。その上、状況も様々で、例外が多く存在するからです。

大学 友達 SNS
大学で友達を作るには!?入学前のSNSでの交流は有効か

大学に入ったら絶対に友達を作った方がいい!とよく言われます。今は大学入学前にSNSで交流して入学前に友達を作っている人もいるようです。今回は大学で友達を作る方法を調べました。

生徒 教師 メール
生徒と教師がメールアドレスの交換?生徒と教師にメールは必要?

最近はメールやラインなどのやり取りを生徒と教師の間でしていることがあるようです。しかしそのやり取りの中で問題が出てきて禁止にしている学校もあります。生徒と教師にメールのやり取りは必要なのでしょうか?

%e5%85%83%e3%82%ab%e3%83%8e%e3%80%80%e5%bd%bc%e6%b0%8f%e3%80%80%e5%ab%89%e5%a6%ac
元カノが気になる?!彼氏の元カノに嫉妬しないために

彼氏の元カノは彼女としては気になってしまいますね。ついつい元カノに嫉妬してしまい、彼氏と険悪になってしまう可能性もあります。今回は彼氏の元カノに嫉妬しない方法を調べました。

%e5%a5%bd%e3%81%8d%e3%81%aa%e4%ba%ba%e3%80%80%e3%83%87%e3%83%bc%e3%83%88%e3%80%80%e8%aa%98%e3%81%86%e9%a0%bb%e5%ba%a6
好きな人をデートに誘う頻度はどのくらいがいい?

好きな人をデートに誘うのは緊張しますね!一回目のデートをしたら、二回目のデートもしたいですが、誘う頻度はどのくらいがいいのでしょうか?付き合う前なので、誘うタイミングは注意が必要なようです。

彼氏 会えない イライラ
彼氏に会えないストレスでイライラ!そんな時の対処法

社会人になって、お互い仕事をしだすと彼氏に会えなくてイライラすることがありますね。会えない時間に不安や不満がたまって会えばケンカをしてしまう…なんてことも。今回はそんな時のイライラ解消法について調べました。

%e7%94%b7%e3%80%80%e7%b5%90%e5%a9%9a%e3%80%80%e6%9d%a1%e4%bb%b6
男性が思う結婚の条件とは?どんな女性が理想?

結婚の条件は男女ではそれぞれ少し違うところがあるようです。女性は現実的なイメージですが、男性はどうなのでしょうか?今回は男性が女性に望む結婚の条件について調べました。

結婚 しない 息子
いつまでも結婚しない息子・娘が心配!親がするべきことは?

親はいくつになっても子供のことが心配ではありますが、なかなか息子や娘が結婚しないことに悩んでいる人も多いのではないでしょうか。今回はなかなか結婚しない息子・娘に親がするべきことを調べました。

%e9%81%a0%e8%b7%9d%e9%9b%a2%e3%80%80%e5%bd%bc%e6%b0%8f%e3%80%80%e5%bf%99%e3%81%97%e3%81%84
遠距離恋愛×彼氏×忙しい…茨の道をのりきるコツ

遠距離恋愛中の彼氏から連絡が来ないと不安で仕方がなくなるものです。たいていの場合は、ただ忙しいだけ。それでも不安なんですよね。遠距離の彼氏と上手に付き合うにはどうしたら良いのでしょうか。

%e6%97%a6%e9%82%a3%e3%80%80%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%80%80%e5%ad%90%e3%81%aa%e3%81%97
旦那にイライラしやすい?子なし夫婦のメリット・デメリットとは

夫婦の中には、2人で暮らしていくことを決めている人も多いですね。そんな子なし夫婦のメリット・デメリットとはどのようなものなのでしょうか?また旦那にイライラする時はどのように解消すればいいのでしょうか?

部活 先輩 嫌われ
部活の先輩に嫌われないために!かわいがられる後輩になろう!

中学に入り部活などを始めると先輩・後輩の上下関係を初めて体験する人も多いのではないでしょうか?もし先輩に嫌われてしまったらせっかく入った部活も楽しくないですね。今回は部活の先輩に嫌われないコツを調べました。

部活 先輩 引退 手紙
部活の先輩が引退!手紙を贈るならどう書く?

部活でお世話になった先輩が引退するときは今までの感謝を込めてプレゼントを渡したりしますね。その中でも手紙は定番ですが、どのように書くのがいいのでしょうか。今回は引退する先輩への手紙の書き方を調べました。

結婚式 ワンピース レース
結婚式にワンピースで参加、レースの服はマナー違反?

冠婚葬祭のマナーは大切です。特に結婚式では、招待状の返信からかマナーは始まっています。特に洋服の色選びでは、白は新婦だけの限定色と言われているので、白い服での参列はNGです。でも、レースのワンピースはどうでしょう。調べてみました。

小柄 女性 タイプ
小柄な女性はモテる?小柄な女性がタイプという男性の心理とは

小柄であることをコンプレックスに思っている女性もいますが、小柄な女性がタイプだという男性は多いようです。なぜ小柄な女性はモテるのでしょうか?今回は小柄な女性がタイプという男性の心理とモテるわけを調べました。

%e5%a5%bd%e3%81%8d%e3%81%aa%e4%ba%ba-%e5%8f%8b%e9%81%94-%e6%95%99%e3%81%88%e3%82%8b
好きな人が友達以上になったらどうやって教える?

ずっと友達だった人が好きな人に変わったことがありますか?友達以上の気持ちをどのように好きな人に伝えたらよいのでしょう。気付いてほしいなら、自分から何かアプローチをしなくてはなりません。効果的な方法を探ってください。

%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%93%e3%83%8b%e3%80%80%e5%ba%97%e5%93%a1%e3%80%80%e6%81%8b
コンビニの店員に恋をした!?恋人関係になるには?

コンビニで働く店員さんに思わず恋をしてしまった人もいるのではないでしょうか?どうすれば、コンビニの店員さんと接点をもつことができるのでしょうか?今回はコンビニの店員に恋をした場合について調べました。

友達 旦那 羨ましい
隣の芝生は青い!?友達の旦那が羨ましいのはなぜ?

友達の旦那を羨ましく思ったことがある人は結構いるようです。どんな場面で友達の旦那を羨ましいと思うのでしょうか?また羨ましいと思わないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

彼女 浮気 心配

彼女が浮気していないか心配になる心理とは

一度考え出すと益々心配になってしまいます。
それが行き過ぎた行動として、彼女の携帯を覗くなどの行動に表れてきます。
そして、例え彼女が浮気をしていなくても浮気の証拠が出てくるまで、その行動は収まりません。
浮気を疑って何も出てこなければ本来安心するはずが、「浮気をしているはずだ!」と言った考えに囚われてしまうと証拠が出てくるまでしつこく繰り返す様になります。

そうならない為には日頃のコミュニケーションが大切です。
日頃からコミュニケーションを取る事で浮気を考える隙を与えない事です。
男女共に浮気に走る理由で多いのが寂しさ、孤独です。
これはコミュニケーション不足が一つの要因になります。

引用元-こいぴた

スポンサーリンク

  人気記事

注意!?こんな男は浮気されやすい?

◎ 忙しくて会えない

仕事が忙し過ぎてデートする時間がない、会う時間を作ろうと努力しない。
連絡をあまりしないなど、彼女をほうっておくタイプの男は浮気されがちです。
女性は自分のことを気に掛けてもらえない、大切にしてくれないと彼の愛情に不安になったり、寂しく感じるものです。

◎ 優しすぎる

女性がどんなわがままを言っても「いいよ」と受けてばかりいると都合のいい人になってしまいます。
本当の優しさとは、思いやりと厳しさなので時には叱ったり、自分がどうしたいかをはっきり言うことも必要です。

引用元-Peachy

彼女のこんな行動に注意!

こんな行動は怪しい

・新しい下着を買う
・スキンケアにかける時間が長くなる
・ペディキュアを塗るようになる
・機嫌が良くなる(浮気初期)
・外出が増える
・服のセンスが変わる
・恋愛サイトをチェックするようになる
これらは恋するオンナが無意識のうちに行なってしまうこと。

引用元-Girls Slism

彼女に浮気をされないようにするには

その1:連絡はマメにとる

連絡をあまりしないなど、彼女をほうっておくタイプの男は浮気されがちです。
忙しくてもメールや電話で連絡を取ってあげましょう。
女性の多くは何らかの形で、常に彼と繋がっていたいのです。
どんなに短い時間でも出来るだけ毎日連絡を取りましょう。
特に用事が無くても「声が聞きたかった」など彼女を喜ばせてあげましょう。

その2:誕生日や記念日を忘れない

女性はイベントが大好きです。
特にバレンタイン、誕生日、クリスマス、二人の記念日を忘れてはいませんか?
これらの日を忘れられると、彼女のことを大切に思ってくれていないと不安にさせてしまいます。
そして寂しい気持ちから違う男性とイベントを過ごすなんて事も…。

引用元-恋愛キス

心配しすぎは要注意!

浮気の不安を常に抱えている人は、チャラ男や浮気した過去がある男性など、心配しないといけない相手を選んでしまっているのです。

自分の不安感や心配な気持ちを埋め合わせるために、浮気のチャンスが訪れた時に実行してしまい、“傷つく前に傷つけろ!”的な心理が働くようなのです。
また自分が浮気するだけでなく、信頼されていないパートナー側も浮気しているという悪循環に陥っています。

いっぽうで、交際相手を全面的に信頼しているカップルは、安定した恋愛関係を築いていることも明らかになっています。
「信頼されていたら裏切れない、期待されているから期待に応えよう」という気持ちは、人間の本能的な心理ではないでしょうか。

引用元-Menjoy!

まとめ
彼女の浮気を心配しすぎるのもよくないようですね。相手を信頼して、行動することも必要なようです。

twitterの反応

 - 恋愛・結婚・人間関係