まとぴこ

話題や疑問などをまとめたサイトです

*

おとなしい女性からの好意のサインは?おとなしい女性にアプローチする方法

      2016/07/30

 - 恋愛・結婚・人間関係

おとなしい女性は好意を持つ男性にどのようなサインを出しているのでしょうか?また好きになった女性がおとなしい性格の場合はどのようにアプローチすればいいのでしょうか?

スポンサーリンク

  関連記事

部活の先輩が引退!手紙を贈るならどう書く?

部活でお世話になった先輩が引退するときは今までの感謝を込めてプレゼントを渡したりしますね。その中でも手紙は定番ですが、どのように書くのがいいのでしょうか。今回は引退する先輩への手紙の書き方を調べました。

部活の先輩に嫌われないために!かわいがられる後輩になろう!

中学に入り部活などを始めると先輩・後輩の上下関係を初めて体験する人も多いのではないでしょうか?もし先輩に嫌われてしまったらせっかく入った部活も楽しくないですね。今回は部活の先輩に嫌われないコツを調べました。

旦那にイライラしやすい?子なし夫婦のメリット・デメリットとは

夫婦の中には、2人で暮らしていくことを決めている人も多いですね。そんな子なし夫婦のメリット・デメリットとはどのようなものなのでしょうか?また旦那にイライラする時はどのように解消すればいいのでしょうか?

生徒と教師の恋愛ってあり?

年上の高校教師が好きになる男子生徒や女子生徒は結構います。統計によると、1クラスに4人くらいいることになります。さて、どちらからの告白が多いのでしょうか?生徒からの告白が多いよういです。実際に交際につながることも稀にあります。しかし、法律的に教師生命がかかっているので、先生は在学中は交際を避けるケースが多いでしょう。

あなたはLINEの既読無視を許せる!?友達や恋人は違うかも?

コミニュケーションツールとして、ここ数年で当たり前の存在となったLINE。便利な反面、問題になっているのが既読無視です。LINEで既読になったにもかかわらず、返事を返さないという意味なのですが、あなたはどの程度なら返事が来るまで待てますか?その感覚が友達や恋人などと違っている場合、トラブルになる可能性があるので要注意ですよ!

30代後半の男性ならデートはスマートに!理想のデートとは?

30代後半の男性はどのようなデートをするのが理想なのでしょうか?若いころと違って、年相応の振る舞いができるようになりたいですね。今回は30代後半の男性の理想のデートについて調べました。

好きな人をデートに誘う頻度はどのくらいがいい?

好きな人をデートに誘うのは緊張しますね!一回目のデートをしたら、二回目のデートもしたいですが、誘う頻度はどのくらいがいいのでしょうか?付き合う前なので、誘うタイミングは注意が必要なようです。

いつまでも結婚しない息子・娘が心配!親がするべきことは?

親はいくつになっても子供のことが心配ではありますが、なかなか息子や娘が結婚しないことに悩んでいる人も多いのではないでしょうか。今回はなかなか結婚しない息子・娘に親がするべきことを調べました。

彼氏との記念日のプレゼントに手作りアルバムを作ってみよう!

彼氏との記念日には特別なプレゼントを贈りたいですね!そんな時は手作りのアルバムはいかがでしょうか?きっと喜んでもらえる事間違いなしです!今回は手作りアルバムの作り方を調べましたので紹介します。

派遣会社の営業マンは遊び人が多いのか?-派遣会社の恋愛事情-

派遣会社に限らず、営業マンと聞くと恋愛の達人みたいなイメージがありますよね。実際はそんなことないんだろうけど、営業という職種からもそんなイメージがついてしまってるのかもしれませんね。今回は派遣会社の恋愛事情を営業マンと絡めて調べてみたいと思います。

彼女の浮気が心配…浮気の兆候と対処法は?

付き合っていると彼女のちょっとした行動で浮気をしていないか心配になることがありますね。男が心配になる彼女の行動とはどのようなものなのでしょうか。今回は浮気の兆候と対処法について調べました。

遠距離恋愛×彼氏×忙しい…茨の道をのりきるコツ

遠距離恋愛中の彼氏から連絡が来ないと不安で仕方がなくなるものです。たいていの場合は、ただ忙しいだけ。それでも不安なんですよね。遠距離の彼氏と上手に付き合うにはどうしたら良いのでしょうか。

元カノが気になる?!彼氏の元カノに嫉妬しないために

彼氏の元カノは彼女としては気になってしまいますね。ついつい元カノに嫉妬してしまい、彼氏と険悪になってしまう可能性もあります。今回は彼氏の元カノに嫉妬しない方法を調べました。

既婚者の男女の友情は有り得るのか?

既婚者の男女の友情は有り得るのでしょうか?これは永遠の課題でしょう。何故なら、あくまでも個人的な思考で判断されるからです。根本的な考え方は男性と女性は違います。その上、状況も様々で、例外が多く存在するからです。

隣の芝生は青い!?友達の旦那が羨ましいのはなぜ?

友達の旦那を羨ましく思ったことがある人は結構いるようです。どんな場面で友達の旦那を羨ましいと思うのでしょうか?また羨ましいと思わないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

彼女が好きって言わないのはなぜ?好きと言わない彼女の心理とは

付き合いだしたのになかなか好きと言ってくれない彼女の心理とはどのようなものなのでしょうか?好きと言ってくれないと彼氏としては不安になってしまいますね。今回はなかなか好きと言わない彼女の心理について調べました。

告白の返事がありがとう…それはどんな意味?

女性が「好きです」と告白をして相手の返事が「ありがとう」だった場合はどのような意味なのでしょうか。意外とそのように返事をされることは多いようです。今回は告白の返事について調べました。

友達と喧嘩してしまった!そんな時に聴きたい歌

見出し1 友達と喧嘩をしたらどうする?1.1 ■すぐに会って謝る!!1.2 ■お …

彼氏に会えないストレスでイライラ!そんな時の対処法

社会人になって、お互い仕事をしだすと彼氏に会えなくてイライラすることがありますね。会えない時間に不安や不満がたまって会えばケンカをしてしまう…なんてことも。今回はそんな時のイライラ解消法について調べました。

生徒と教師がメールアドレスの交換?生徒と教師にメールは必要?

最近はメールやラインなどのやり取りを生徒と教師の間でしていることがあるようです。しかしそのやり取りの中で問題が出てきて禁止にしている学校もあります。生徒と教師にメールのやり取りは必要なのでしょうか?

おとなしい女性の特徴は?

①「自己主張や自分の話ばかりはしないけれど、たまに冗談や意見を言う」
②「優しく微笑みながら人の話を聞く」
③「控えめな態度で低姿勢」
④「恥じらいを見せる」
などです。

たまに「おとなしい女性」のことを「地味系女子」なんて言う女性がいますが、男性にしてみれば「地味」と「おとなしい」はまったく別です。

引用元-モテ女ネット

スポンサーリンク

  人気記事

おとなしい女性が好意を持つ男性にとる態度は?

一緒に居る時に緊張している

2人でいる時に緊張している雰囲気であれば脈ありの可能性があります。
おとなしい女性は気になる人と一緒に居ると緊張している雰囲気を出します。

その空気を察知したら、男性は気遣ってあげましょう「緊張してるみたいだけど大丈夫?」「緊張しないで楽にしていいから」と緊張をほぐす様に促してあげましょう。

おとなしい女性は気になる人の前だと「ヘタな事は出来ないしたら嫌われる」と考えていますから、普段と同じような振る舞が出来ないのです。

目に見えて緊張していると分かり易いのですが、他の人といる時より口数が少ない、動きがぎこちない等も目安になるでしょう。

引用元-こいぴた

女性を口説きたいなら特別扱いがポイント

女性は案外積極的に脈あり態度、好意のサインを出している

女性が好きな人にとる態度は遠まわしで分かりづらい感情表現をしてアプローチしてくるので、 男性はしっかりこの女性心理の機微を読み取ってスキンシップするなどの行動をしなければいけません。
何事もなかったかのようにスルーしてしまうと、女性は悲しみ、 自信を喪失してそれ以降のアタックは控えめになります。

女性は特別扱いして構ってあげるのが口説く時のポイント、他の誰よりも褒めて可愛がり大切にすることで喜び満足する生き物です。
女性がちょっとワガママを言い出したら、怒ってコミュニケーションを放棄するのではなく、 大人の男として言葉を受け止めてしっかり愛でてあげましょう。 特に嫉妬させるような言動がある場合は、その表面的な意味通りに受け取らないで構ってほしいという心理を理解してあげましょう。
女性には男性に気づいて欲しい、言葉の裏に隠された本音のメッセージがあることが多いものです。

引用元-恋愛tanu.com

おとなしい女性が出す好意のサイン

おとなしい女性の恋愛サイン

言葉は少なくても、無意識のうちにアイコンタクトが多くなる

おとなしい女性は基本的に、口数が少ないものです。
しかし、あまりしゃべらなくても、無意識的な行動で好意のサインを出してくることがあります。

それは、アイコンタクトが自然と多くなることです。
しかし、「じっと見つめる」というものではなく、自分の視線を男性に気づかれたら、即、目をそらしてしまうというのが特徴ではないでしょうか。

おとなしい女性は、自分の好意を相手に悟られることを恥ずかしいと思ってしまうので、「バレた?」と感じると、ふっと視線をそらしてしまうのです。

でも好きという気持ちには変わりがないので、自分でも気づかないうちに、目線を好きな男性に送ってしまうのです。

引用元-こいぴた

おとなしい女性を好きになったなら

女性が大人しい理由を理解する

まず相手の女性がなぜ大人しいのかを知る必要があります。
緊張しているのか、それとも人見知りで恥ずかしがり屋なのか会話下手とか性格的に大人しい女性などほとんどこういう人が多いです。

なのでまずはなぜ大人しいのかを考えないといけません。
ある程度会話していたり相手の表情を見ていたりするとわかると思います。
こういう女性は、基本的にとても警戒心を持っています。
だから警戒心を解く会話をしないといけないのです。

まずは、話していのはあなたが多いと思うので相手の女性はあなたの話を聞いている聞き手になっているのであなたはまず相手のテンションと会話の早さに合わせてください。
そして徐々に、相手のテンションを上げていく会話をしていきます。
面白い話をして相手を笑わせてその笑っ時に一気に自分が盛り上げる感じで話すことです。

引用元-一から始める会話上達への道!

まとめ
おとなしい女性でも好きな人へはサインを出しているようです。おとなしい女性を好きになったら会話を盛り上げるのがいいようです。

twitterの反応

 - 恋愛・結婚・人間関係